2012年01月30日

スっといければ半分成功

熱いバンゲ2件キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!

人生初の逆3やってみました。


平日の夜はやっぱ人おらんなーと思いながらゲーセンに入り軽く鉄拳をやってから
店を出ると、どんぴしゃで個人的には芸能人レベルに美しいと感じる女2人が
うろうろしており、晩ごはんを食べるところを探しているが決まらず
ぐだぐだしているという場面に出くわす。


「なんか探しとんの? ごはんやさん?」

すっといけました!

余計なこと考えずに!


「俺の全おごりで3人で行こうか。4,50分ばかり暇やねん」

「ないっすよーw」と拒否られ(ていうか普通に反応くる!)

「じゃ徒歩3分のところに良い店あるから案内したるわ。俺の帰り道やし」

普通に案内する。これまた普通にテクテクついてくるーーーー!w

雰囲気イケメンという設定を崩さないよう丁寧にしゃべり

おしゃれで安い自信のあるお店へ。「ここやで」「なんか良さげですね♪」「やろ?」

ここからハーバード流の番ゲトークでさくっと番ゲ・・。

信じられません。他の声かけは全部飛びました。

心に傷ができるほどの痛い反応もいただきましたがどーでもいいですね。

不機嫌に「マジキモ」とか呟いてくれた女、お前にさえ感謝してるで。






どーでもいい!


アポるでしかし!アポるでしかし!

posted by ナイトゥ at 23:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあナンパだナンパだ!


出撃するぞ出撃するぞ出撃するぞ

出撃するぞ出撃するぞ出撃するぞ

出撃するぞ出撃するぞ出撃するぞ
posted by ナイトゥ at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出撃するぞ出撃するぞ出撃するぞ

妖怪チチデカイーと某カラオケ店にて一戦交える。

初めてカラ連れで歌いました。

高い声は出ないから高いのは死ぬと言っているにもかかわらず
妖怪チチデカイーが勝手に郷ひろみのクソ高いのを入れてくる。

コラ!

しかし、それを消去するのは男としてどうか。
声を何度も裏返らせながら必死で歌う。


からの、

郷 「マジで疲れた。もうアカンから膝まくらして。それか乳もむ。どっちか選び」

乳 「どっちもヤダ」

郷 「アカン」

乳 「じゃ膝まくら」

郷 「…アカン」

そんな感じで乳狩りを楽しみました。

しかしデカい…。

デカすぎるのも大変やな、とか思いながら、
乳を揉んでいるのか20人分のうどんの生地を練っているのか分からなくなる郷さん。

面白かったです。





もう一件アポあり。

これは準準準準準準準…な娘さん。

こっちは時間をかけてじっくり純愛を楽しんでいるつもりだったのですが、
かなり困った展開に。

だいぶ心の壁もなくなったなー笑顔が本物になってきたなーとか思いつつ、
大阪の空の高いところでくるくる回っているものに乗っていたら(ギラつきもせず)


あろうことか







マルチの勧誘がはじまりました・・・・・・・・・・・。


「いい人だと分かったから、いい人にだけすすめたいんです」



く・・・・悲しい・・・・・・・



残念すぎる・・・・・シャンプー?…買うかボケ・・・・




バカ・・・・空の上で何やってんの・・アホ・・・・






完全に自信失う。



自信失う。






posted by ナイトゥ at 09:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

寒い日はアポでほかほかするに限りますね

互いの仕事終わりにさらっと夜間に待ち合わせ
空気的にこれは準即はないと判断し、たこ焼きを買って
手をつないで散歩してUFOキャッチャーでわいのわいのしてアポって解散。

我ながら真面目で爽やかな紳士っぷりです。


明日別件アポあり。顔はほぼ覚えてないんですが
携帯には「乳デカイ」と登録されており、メールのやり取りをするたびに
From乳デカイと表示されて散々ムラムラさせられたので許せません絶対やります。

posted by ナイトゥ at 23:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

寒波到来ナンパ

今日あたり出撃します。

んもー

またストっていない日々が続いているーー

常に新しい女の子を補充していって天秤にかけていって鬼なレベルの彼女を作りたい。
なのだから、ストらないと始まらないやろ・・・。


もし地蔵気味になったら魔法のメルマガにさらっと書いてあったあの方法を試してみます。

なんだかんだで自分はまだナンパに慣れていません。全然怖い。やらないけません。

今日はやります。20時くらいから活動したい。
posted by ナイトゥ at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

