2012年02月28日

準準♪

準準即を失敗。

鉄板だったのに失敗・・・・。


まあ人生には色々あります・・・そう・・・あるんです・・・あるんです・・・あるんです・・・(例えば流れも雰囲気も完璧にして本気チングダとかw)あるんです・・・あるんです・・・あるんです・・・・・・。


失敗しましたが、ちょいと手放し難い女性なので準準準即したら付き合うことにします。もうアポってます。次は失敗できない!・・とか思うと悪循環なプレッシャーがかかるので気軽にいきます。


こんな性格も外面もいい仕事も頑張ってるような子が種種雑多な理由で男を避けて家と職場の往復だけをして生きています。そんな子を捕獲できるのは基本的にナンパしかない。と思うとやはりナンパは凄い。



っていうか股間にぶらさがっているこの親不孝すぎる息子マジぬっころしたい・・・・。誰か代わりに引きちぎってください。ほんま何してんねんおんどれ。オナ禁もしてる筋トレもしてるお前にぴったりのゴムも用意している。なのにすぐシラフモードになりやがってまったくよー!ひろまろさんに頼んで一年中起ちっぱなしのバケモンにされたいんかおんどりゃー!


昨日は出撃したんですが↑こういうことがあってテンションが上がらず結果ゼロ。

ガンシカの嵐。


しかし、

くだんの合コンでノーマークだった子がぽつぽつメール送ってきていたのでぽつぽつ何日かメル友していたんですが、いきなり「実はガッツリ食いついているんスよ」的なことをカミングアウトしてきたので今度普通にアポります。この合コンはほんと確変してますねwいやいやー、ホントに社会的な階級でいったら他の男性参加者のほうがぜんぜん上位だったんですけどねーwキャリア官僚のなかに町工場のオッサンが一人って感じでしたから。はは。

気分いいわーヽ('ー`)ノ



しかし準準準即の始末をしっかりつけないと根っこから喜べない。これちゃんとしないとトラウマになるぞ。


posted by ナイトゥ at 09:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

ひょろりん

早い時間にアポがあったので頑張って仕事もきりあげていったが
彼氏がどうたらこうたらいうグダを崩せませんでした(´・ω・`)ショボーン


ていうか、そもそも手を握るのもイヤがっている始末w


好きな男のタイプを聞いたら、格闘系とかラグビー系みたいなのが好きなようなので、根っこにあるのは「タイプじゃないグダ」ってことですね、わかります。


タダメシが食べたかったんですね、わかります。


なーにをアポってんだかww


ジャンカラたこ焼きで済ませて良かったぜ。


このグダはあんまし勉強にもならなかったですし空しくなりました。速攻帰ってきちゃいました。


でも

いいんです。


次のアポは・・・準準即ほぼ確定のプリティウーメンだもの (*´∀`*)



posted by ナイトゥ at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

合コン

リア友から依頼されて合コンひとつセッティングして久々に合コンしてみました。女性はもちろんナンパから引っ張ってきた子です。それのみが女との接点ですw

結果1即(?)


幹事の役目は何もせず。そんなエネルギーありません。


やかましい盛り上げ役がとなりに座っており、ほとんど自分は何もしゃべらず笑っている。


自分から作った会話はせいぜい「このサラダ葉っぱばっかりやねw」「ほんまやねw」とかしか記憶ないですが、でもでも、それでOKということはハーバード塾生がその場にいれば余裕で分かることかと思われますね。やかましい盛り上げ役、いてくれて助かりますが彼にはなんも見返りがなかった・・・悪い。


店を出て解散してから、なんとなく心地よい共通の空気感を築いていた子のところにいって、普通に連れ出し打診して普通に連れ出して神動画っぽく即る。弱い「ダメやって」みたいな建前グダは変態なぞなぞを使用して楽しく崩せてしまうからあら不思議。


近々自分のなかでひじょうに重要なアポが控えているので念のため発射しませんでした。オヤジの苦悩・・・・・・若者には分かるまい。


合コンーーんんー。カラオケ即にもかかわらず1日で1万以上飛んでしまった。

これはシンドイですな。もうやらん。



追記:  とはいえ、今まで合コンは人生において20回くらいはやったと思いますが、お持ち帰りとかしたの恥ずかしながらこれが初めてですわ(汗)そう考えるとナンパの試行錯誤で得るものってすごいもんがありますね。試行錯誤試行錯誤…

posted by ナイトゥ at 12:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

闇にまぎれて



本日はさすがに息子さんもお休みかと思っていたら意外や意外…けっこう朝っぱらから憤怒の形相を見せたり、便意をもよおしたら何を勘違いしたのか憤怒の形相になったりと結構イライラしているみたいなので、



出撃。



やればやるほどやりたくなるということか。



あたかも飲めば飲むほど旨くなる日本酒の如きやのぅ………(って日本酒とか2ミリくらいしか飲めませんがw)




初対面の山Pさんから仕事帰りのサラリーマンみたいと言われた因縁のスト服を着て出撃w


リーマン舐めたらあかんぜよ!








結果1バンゲ


確かに連れ出しはできていませんがこの時間この場所で今の自分ではこれ以上の結果はまだ出しようがありません。たかだか2・3時間くらいで素敵ウーマン1名と可能性が生じるだけで凄いことやないですか。ナンパは凄いぜよ。

バンゲ後トークの熱が冷めない2分後にファーストメールを送りすぐ返信があったのですぐまた返信し、チャット状態になって1時間30分くらいナンパに集中できないメール地蔵。

最後は軽い変態メールをして寝る前におやすみメールしたら即返信が来たので即TELしてアポってご就寝。





ところで今週の音声メルマガはやばい。

またしても聞きたいことが先回りで解答されており非常に勉強になります。この網羅性はいったい何なんでしょうw

特にQ&Aにおける「段階を踏んで食いつきを上げるトーク(?)」だったかはサラッと書かれているものの、トークしょぼい私などは断じてサラッと読んではいけない。是非使いこなしたいところです。変態なぞなぞも絶対つこたる…w



posted by ナイトゥ at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨にふられて


準即1件たしなむ。

すこしまた恋愛モードに。

ただ、この男は絶対ダメと女から判断できるような決定的なクソ男情報を与えているのでだいぶブレーキはかかっているようですw

しかし、いい子です・・・・・・・。めっちゃいい子・・・・。こんな子とちゃんと恋愛しないなんて若干頭おかしそうになる。

ナンパする時間もあったため事後ひとまず街に立っていたんですが10分ぼけーっとして家に帰る。
posted by ナイトゥ at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

