2012年02月21日

変態メールdeハーバード


全体講習でのバンゲ


調子にのって変態メールを送ったことで音信途絶えたと思ったら

朝っぱらすんごい変態なメールが返ってきてますた(*´Д`)ハァハァ

(本文中に2回ほど「なめなめ」というフレーズが出てきますw)


ナンパ教科書ハンパやないで!



「関西来るとき連絡して。期間あいても覚えてるよ♪」

「わかった連絡するね。でも思ってるほど若くないけどいいの?」

「いいよ」

「楽しみ♪」

と、かわいく後腐れなくセクロス確定して閉じていく感じ・・・・ん・・・好きw






メールがんばっていた彼女化可能かわいいミテコに見える25歳とようやくアポる。全体講習時に小耳にはさんだ、やる夫さんの「説教術」を駆使してみました。説教術・・・・はまりそうw

おいちゃんも説教しまくるぞ!


posted by ナイトゥ at 10:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

全体講習deハーバード

ハーバードナンパスクール2月全体講習に参加


遠方ですので若干の迷いはありましたが
ナンパに未だ乗りきれていない感がある自分を変えるために参加しました。


自分が1声かけしている間に他の方々は3声4声いっており、
やはり自分は声かけ数が足りないなと痛感してペースを上げる。


すると楽しさ倍増・・・これこれ。これがナンパよ!!




途中、やる夫さんが私に声をかけてくる。

ガンシカしたんですが崩される。


「旦那と待ち合わせです!!」と怒っているにもかかわらず「ええやん」「ええやん」と、しつこく
粘ってくるやる夫氏。最初はうっとうしいと感じていたんですが徐々にボディータッチも過激になってきて逆らえなくなってきて最後には「こんな出会いもありかなぁ・・・」とか思えてきて連れ出し打診に「30分だけなら・・・」と思わず了解し・・・ってアホか自分クルクルσ@( ゚∀ ゚)パー!?


トークに関してタカさんからアドバイス頂戴する。
トークしょぼい自分としてはこれは大事にしないとアカンな。




2バンゲ(うち1死番)・・・連れ出しなし。


結果はこんな感じでヘボス。確かにヘボスですが2バンゲできて普通に嬉しかったですね。


続けていけば結果が出ると実感できて非常に充実感のある遠征でした。


一件いいバンゲをしたんですが、あまりにも変態すぎるメールを送ってしまい音信途切れるw

ちょっと悪ふざけがすぎました。


と思ったら携帯ぶるぶるっと返信きたこれ・・・じゃないこのアドレスは・・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル







「なんで私に声をかけたんですか?」


これへの返答がしょぼい。


改めて練ります。





全体講習に参加して正解でした。

みんなでワイワイできるっていい!










ていうか







明日即ったるで
posted by ナイトゥ at 09:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

はふー

ぎりちょん間に合った!行けそう!
posted by ナイトゥ at 19:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

春が来た時にはもう遅いんだぞ

狂乱の準即についてはまた改めて書きます。





20歳くらいの頭からっぽな女性。

以下メールにて

「腹減って死ぬ!(メ゚皿゚)フンガー
 メシ食うから明日7時に○○に来い」

「むり。明日はデート」

「面白くなかったらこっちのダーリンを呼べよ」

「チャラい」

「俺は真面目ぢゃ!(変顔写メ)」

「写真とかいらんて」

「遠慮すんなよ。かわいいな」

こんな感じで楽しくやっていますw

これが本来のナンパやで!

まだアポれてませんが、このチャラいキャラはいいですね〜好き。

佐藤さんになった気分(違うかw)

今まではチャライのか真面目なのか分からないと言われたり
「いい人そうだからついてきた」というパターンが多いので
ここは最後の最後までチャラくいきます。

途切れても別にかまわないですし。




反応良かった子から、ナンパ後のファーストメールに対して返信がないと、
かなり後悔しますよね。

もっと和めたのにこんだけ和めば充分アポれるだろうとか相手の
用事もあるし…とか余計な気をつかって解散するのが若干早かったんちゃうん?


音声メルマガVOL.34にある逆3バンゲ(エステティシャンのやつ)

成功のイメージ作りにも最適な音声だと思ってよく聞いているのですが、
あのレベルの完璧な和みができたらファーストメールに返信が…とか
一切心配なくなるわけですし、時間も長い!

自分は「もう大丈夫」という見切りが早い早い早すぎる!


posted by ナイトゥ at 10:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

バンゲでほっこりするのをやめましょう

現地に到着してからモジモジと地蔵するのを防ぐため、

リアルで道に迷っている高校生風のメンズに
道を教えてあげ(通常はこんなこと絶対にしない)

40歳以上のオバサンも含めて7・8人に
「昔の職場にいた仲良かった人に似てたから
テンション上がって声かけてしまいました」
という設定でやみくもに声かける。


これで流れができて地蔵せずにさくさくナンパ活動に入っていきました。


しかし現地で腹が減りすぎてまず食べてしまった不潔系の立ち食いソバが
悪かったようでシクシクと胃が痛くなりトイレde地蔵w

そして腹が痛いため、ゲーセンで鉄拳をしてしまう。
腹が痛いから仕方ないのです。はい。
(ちなみに使用するのはキング・アーマーキング・ロジャーJRですww)

いけさん・ひろまろさんとも合流できてナンパ再開

いけさんがイメチェンされていて完全に夜の街に溶け込んでいる!

ひろまろさんとは陰茎の勃起に関してお互いの所感を熱く論ずる。


そんなこんなで4バンゲ

全て楽しい雰囲気のなかでバンゲできたし、彼女にできるぐらい
かわいい女子からもバンゲできてホッコリしていたのですが、

まったくもって返信が・な・いっ!!!!

ほんま水物ですな。バンゲはほんま信頼できない。

ただ、女の子に用事がある場合はなかなか連れ出しへと押し切れないです。
甘いのか。

ともかくファーストメール返信させるためにけっこう手のこんだこと
しているんですが・・・


と思ったらぶるぶるっと返信がきたなうw

準即するぞ準即するぞ準即するぞ・・・・・・・・


posted by ナイトゥ at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

