2012年02月15日

バレンタインデイキスならず

仕事関係でバレンタインデイパーティという実に不毛な時間を過ごしました。
社交だから仕方ないですが実につまらん!

今日(15日)出撃します。
ハーバード懇親会があったあたりで夜間活動していますので近辺の方気軽にどうぞ。

アホみたいに地蔵やら坊主やらしている場合じゃないので今一度しっかり自分を追い込み、修行モードで女のケツを追いかける所存です。


近日中のアポは待ち合わせ時間的に100%やる流れ。
しかしその前に即ったるで。絶対に。




posted by ナイトゥ at 11:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

懇親会

先日はハーバードナンパスクール関西支部懇親会でした。
関西には選りすぐりの変態が集まっているようで楽しい限り。
切磋琢磨しナンパライフを満喫しましょう!


ところで先日佐藤さんには手厳しい指摘を受けました。


佐藤氏「ナイトゥさんからは即ってやろうという気迫が感じられません」


ぅぅぅ・・・・・・バレてる(;*△*;)ハウー


「ナイトゥさん、羊のくせに狼のふりするの止めてください」

ぅぅぅ・・・・くっそーーーー!カイジー!


仲間とも合流できたことだし、もうこれからはエンジン全開で行っちゃいますよ





posted by ナイトゥ at 14:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日


ジャストサイズの服。

これがまた難しいんですよね。

単品でジャケットを買う場合、
肩幅が合っていないとダサイ以前にもう物理的に着れないと
いうレベルになるので、まず肩幅で合わせることになり

自分の場合Lとか、ヘタするとXLなんかになります。


すると基本的に腹とか腕がダバダバ状態。

ジャストサイズがないんです。

かといって、スーツ屋でオーダーメイドしたジャケットを
カジュアルダウンして着こなすというのは雑誌でいうと

LEON的な感じになり路線がちょっと違うわけです。


どうしようかと考えていたらふと解決策をひらめきました。


それは自分の気に入る単品ジャケット(肩幅は合っているが腕や腹がダバダバなやつ)

これ寸法直し屋さんでウェストや腕を細くしぼってもらうこと。

これで解決w


細身でデカイ人は同じような悩みあると思いますのでご参考になれば。



あとブーツ。

ヒールが高いのを履くとナンパ師を通り越してバレーボールの選手になってしまう場合
これもヒールを削ればいいんじゃないかと。

調べれば靴の修理屋さんでやってくれるみたいです。



で本日は軽く出撃して堂々たる坊主。

地蔵から坊主にレベルアップ。


懇親会も近いことだし、少し頑張りたいと思って出撃したんですが
なんかしんどい日でした。

posted by ナイトゥ at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

アポる

色々アポりました。

アポれるかどうかはバンゲ時にほぼ決まっているとは思いますが
メールでの距離感空気感というのも非常に重要ですよね。
今回の音声メルマガは質問したかったことが先回りで解答されていて
(エステ関連の子に特有の盛り上げ方や、アポった後のメールなど)
皆同じことで悩むんだなと感じると同時に、解答が明快で実に安心。


前回の記事の子もアポりました。付き合いたい願望が強い子ですので
付き合えないと分かったら急速に冷めていったのですが、ほど良く
冷めたところに「遊びやけど会いたいな」と言ったら「わかった」と。

タイプではない簡単にやれる酔っ払いのような女より、多少精神的な
犠牲を払ってでも(または強いてでも)やりたい女とやろうとせず
して何がナンパやねん、と思い・・・。

posted by ナイトゥ at 18:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

そして仕事忙しい期へ


「会おうや」と言えば「会わない」と言われ、

「もう会わない」と言えば「いやだ」と言われ、

そんなことを繰り返しているうちに食いつきが上がり過ぎ
アポるのが怖くなり、面倒臭くなって、

「ただの友達になろうや」と言えば「会いたい」と泣かれ、

結局、ゲットもしていないのに女心だけ振り回してフェードアウツ……

何者だwww





仕事がクソ忙しい時期に入ってきました。

供給が間に合わないとかになると、普通にお勤め先が消滅するので(笑)
時間がないというよりも心にナンパの余裕がなくなっちゃいます。




posted by ナイトゥ at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

