2012年02月07日

シュツゲキ・夜ナン

今日シュツゲキします。


先日、実はお地蔵さんになっていました。0声というリアル地蔵です。

モチベーションの上げどころをスルーしてしまうともうダメな感じ。

一度スルーすると100回スルーが続く。

ナンパがまだまだ日常になっていないが故、一回一回を気合を入れて
しっかりモチベーションを上げていかないとすぐお地蔵さんに戻ります。

はむー
posted by ナイトゥ at 14:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

(/。\)イヤン!

寒すぎたので早々と帰ってきました。

今日の出撃は、良いバンゲ1件。ぜんぜん上出来です。

アポの日時も現場にて暫定的ではありますが決めておきましたので会えると思われます。

彼氏欲しい願望が強い方なので、ちゃんとさばけるのか。ない腕の見せ所w


posted by ナイトゥ at 23:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強寒波到来してますが関西は比較的マシのようですので出撃しまふ

逆3で両方バンゲした場合どうやって1対1にするかこれは
なかなか難しいものがありますね。

いや至難の業といってもいいくらいです。

あまりガツガツせずに逆3両方をメールで細くつないでいたところ
片方が日本在住ではなく、そろそろ帰るということで、展開が楽になる。

ラッキー。

アポりたいーーー。







しっかり時間をとって明るいうちからナンパというのが全然できませんでした。
いつも夜の闇まぎれコソコソと活動しています。だいたい21時からが多いです。


しかし明日は仕事がすっぽり抜けたため時間あるのでガッツリやります!

楽しみ。

今から徐々に自由な時間も増えていくと思われるので、
きっちりナンパ師になっていきたいところです。

即もすっかり遠ざかってしまいましたが、そこに執着すると自分の場合
よりごのみが強くなり地蔵モードに入っていく傾向あり。


即れそうか否かはあまり気にせず、

色んな女性に軽くちょっかい出すような感じで回転数を増やしていきましょ。


ガンシカはなんら怖くないですが、正直罵声は凹みます。

なりきれていない弱い証拠ですねー。


反応良かった子の顔はすっかり忘れるのに、
罵声女の顔だけは鮮明に思い出せてしまう。それが情けない。がんばれ。



ICレコーダー導入!

posted by ナイトゥ at 00:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

