2012年03月27日

すっかりナンパしていない

ここのところ全くナンパしていません。

彼女でほっこりしているというのもあるのですが、もひとつ大きな懸案事項があって気持ちがナンパに向いていない感じです。

ただ、これまでの人生ではありえないような経験を積ませてもらっているナンパ界です。中途半端で終わらせる気はないので次の周期で必ずガッツリ活動します。


近々アポ1つ入っていますので、その時はアポだけではなくナンパもする予定です。
posted by ナイトゥ at 12:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

やりませんでした


ひさしぶりに会ってみるとあまりタイプではない子だったのでやめておこうと思い普通の居酒屋でお友達トーク。「ウソでも乙女として扱ってやー」と言われましたが拒否!

私がグダですw


実は前日、彼女に浮気防止のために追加で2発ほど抜かれており、息子さんはこの世に嫌気がさして皮に隠れているのです。


しかし、ぶっちゃけトークをしまくって、にわかに友達としての信頼関係が築かれました。相手はけっこう男性経験が豊富な感じで、付き合っている男を何度も振ってきたらしいのですが、なぜ付き合ってなぜ振るのかといった理由に関して考えがまったく異なっていて深い話となりちょっと勉強になりました。


普通に人生の肥やしになりました。面白かったです。


posted by ナイトゥ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

やります

どえらい昔にナンパしてカラ連れしてギラついて拒否られてショボチーン…だった娘からふいに逆アポくる。形式的にバンゲしただけで一通もやり取りしていなかったのにラッキーですな。それとも罠?それはないか・・。

愛すべき彼女はいますが、もちろんやります。顔もあんまり覚えていませんが、それでもやります。ハーバード塾生だから仕方ないです( ^∀^)やります。

やります。

posted by ナイトゥ at 15:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

基本はしゃばパンからのジャイスイです

次のアポはちょっと先。スポットで忙しくナンパもできないですし、書くことないですな。

新年度スタートの浮き足立ったこのシーズン。

楽しいはずのこのシーズンがなんでか苦手で、今までの人生においてはぼけーっと1人で鉄拳やバーチャファイターをしていたので(ちなみにゲーセンでも1人)

この春ナンパで何が何でも大暴れしたいんですが・・・・。
posted by ナイトゥ at 12:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

ナンパで作った彼女は

彼女がかわいすぎてナンパへのモチベーションが上がりません
(客観的にはめっちゃかわいい顔立ちというわけではないんですが自分的にはめっちゃかわいいです)
何回会っても中高生なみに胸キュン刑事になります。
posted by ナイトゥ at 22:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

