2012年03月14日

じゅん


高学歴でステータスの高い職業にお就きのOLさんと準即。

頭の回転が速くて会話がとても面白かったんですが、ICレコーダーを導入してみるものの録音は失敗の様子でw

横に並んで座れるお気に入りに個室居酒屋にてセクハラ上司と化して、キスはしない方針であっちこっち触りまくり、

店を出てから

「ラブホとビジネスホテルとどっちにする…?」
「なにいってるん!w」
「なにいっているんってなにいってるん。やらへんのやったら帰るわ」

キレ気味でスピードアップして帰ろうとすると予定調和的に女のコが追いすがってきてくれて、こちらの帰るグダを崩そうとしてくれたので崩される。彼女がいることと関係しているのか、どっちに転んでも構いません。なんかノリノリで攻めることが出来ました。

結果どこに連れ込まれても文句言えない的な空気になって、季節はずれのサンタさんがピアノを弾いている怪しい(いや恥ずかしいw)場所にどーんと連れ込む。

いやはや。ありがたくエロスを堪能させていただきました。細くてかわいい最高。結局朝まで腕枕して半眠りのベッドトーク…女に乳首をいじられながら「彼女にしてもらいたいな……」口説かれる私。コロっといきそう。しかしがんばって踏ん張る。



彼女からメール入りまくっていました。電話も。ヤバイよヤバイよ


新規アポはもう一件。それを消化したらアポは終了。

春めいてきて街には遊びたそうな娘さんが増えているような気がします。ただの大学生なのにキャバ嬢風味のファッションをしている子がなんとなく多い気がします……
posted by ナイトゥ at 12:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

全体講習・懇親会

関西地区ハーバードナンパスクール全体講習&懇親会

懇親会はメシもうまくて最高に楽しかったです!

新メンバーのおーさんも加わって徐々に関西地区もでっかくなってきましたね。
ハマナさんとまったく同年代ということが分かってホッコリしました。しかし小柄なシュンスケ君と巨乳のデカ女のエルちゃんとの対比がたまらないあの名作「カボチャワイン」を知らないとは……


この日のナンパ自体の結果はまったくダメでした。いけさんもずいぶん厳しいご表情w
ひろまろさんはエロギャルバンゲ………おめでとうございます!



自分は合計15声くらいで完全に坊主だと恥ずかしいのでどうでもいいポッチャリさんを粘り倒して1バンゲw

ダサい結果ですがクソみたいな実践数ですから文句は言えませんね。

ステキ女子と15分〜20分ぐらい和んだ結果何もなし、というのが複数あり、どれも可愛かったので悔いが残ります。これらを全てバンゲできていれば2週間くらいはメル友→アポという流れを期待しつつホクホクでしたが。アホす。


中でもイベント帰りの女のコと駅改札あたりですったもんだして結局諦めてノーバンゲで笑顔で手を振って別れたんですが、あれは後々考えれば女のコも番号ぐらい教えておけば良かったと後悔しているに違いない。それを上手に引っ張り上げられなかった。逆にバンゲしたどうでもいいポッチャリさんは、番号を教えたことを後悔しているに違いありませんww


皆さん、またご一緒にナンパりましょう!

posted by ナイトゥ at 09:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

ナンパ師失格

彼女さんと純愛デートをたしなむ。
すごいかわいい手編みのアイテムを作ってきてくれて萌え死にそうです(*´д`*)ハァハァ
のろけ話・・・ナンパ師失格w



完全にのぼせあがっていますが、全体講習では修羅になりますw
posted by ナイトゥ at 12:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

家地蔵

いけさんからナンパのお誘いをいただいたが雑用が終わらず出られませんでした。
近日中アポがいくつかあるのでどんな戦いになるのか楽しみです。
あと全体講習イン大阪が近い!
posted by ナイトゥ at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

ザイアクカン

彼女できてアホかというくらいラブラブなメールをやりとりしているのと同時進行で、

別のコをアポるためにメールでやりとり・・・鬼畜・・・いや、ナンパ師だから仕方ない普通のことさ。

ナンパで作った彼女はナンパを止めたら別れるケースが多いですと佐藤さんも言われていた。

男のナンパは恋のサプリメントなのさ。



ちなみにこのアポの子は、1ヶ月ほどのスケジュール全て開示してきて好きな日選んでください場所もどこでも指定してくださいという鬼の食いつき状態です。もともと期待値低めのバンゲだったのですが何がどうなるか分からないものです。ていうかナンパ熱い…………


posted by ナイトゥ at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

