2012年03月06日

彼女もできるよハーバードナンパスクール

準準準準即

というか彼女的なコをひとり獲得しました。
色んな意味でいい女でフィーリングもばっちしで最高に満足です。

アポの前に30分ほど時間あったので回遊して軽く声かけ。
バンゲ1。満足。
食いつきのある結果がでるのは自分の場合だいたい26.7歳あたりに集中しています。若い場合はバンゲできても食いつきがないのが多いです。


posted by ナイトゥ at 15:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

にゃん

今日は楽しいアポ日なのに大雨ふってますね。

ナンパ入門気における出会いは全てに大きな意味があると思いますが今日はこれまた重要です。

けっこうピュアな男らしく一個一個の出会いを振り返ってしまいます。

重要案件が控えていると新規の声かけにキモチが入らなかったりします。



だから先日は1声のみ。

けっこう外面は厳しめなターゲットでしたがだいぶ粘りました。最後のほうは立ち止めして、「彼氏がいて携帯チェックもされるから無理」と言ってグダられましたが、「じゃあメルアドをお互いに暗記しようや」とかいったりして楽しくしゃべりました。「ぶっちゃけると、実は合コンのセッティングを頼まれてて、番号聞かないとオレ殺されるかも・・・」とかいう理由で攻めました。実はムリめということは最初から分かっていたのですが、粘るのが楽しくて粘っていたような感じで、だいぶナンパのトークが分かってきたような気がします。そんな1声かけでした。








posted by ナイトゥ at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

