2012年04月30日

ぶるるーん

ぼちぼちと再開します。

ここ2ヶ月ばかり、ナンパで得た最高にかわいい彼女としっぽり純愛していました。

まだ熱は冷めておらず、このままナンパ活動も終焉か・・・と思ったりもしていましたが、ここにきてもういっちょナンパします。

純粋で優しく働き者でびっくりするほど最高の彼女なのに・・・・・・・・・・・・男って贅沢やなあ
posted by ナイトゥ at 16:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

もけもけ

まったく活動していないので、なんも書くことがなくて困ります。

ですが、全体講習でのバンゲ1件は存分にやりとりしてしっかり温めました。
細いバンゲに蛭のように吸い付いています(-ι- ) クックック
そのうちアポります。

posted by ナイトゥ at 14:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

4月度関西ハーバーナンパスクール全体講習・懇親会

全体講習+懇親会
18声ぐらい
2バンゲ


全体講習の終了時点では6声かけというあまりにひどすぎる数字。私のやる気のなさに佐藤さんも若干呆れ顔をされていらっしゃる。かたじけないです。根っこが怠惰なもので。。。


坊主は厳しいと焦って(←突然焦りだすのも私の常)、最後アリバイ工作的に白鳳によく似たチャーミングなお方に全力のトークで声かけ。が、土俵際で華麗に粘られて取り逃がす。

懇親会スタート寸前に集合場所でうろうろしていた道迷いっ子に、脳みそフル回転で声かけしてこれはなんとかバンゲ。


懇親会はじまる。ハーバードナンパスクール関西支部独特の変態トークが冴え渡る。

懇親会が終わってからしばらく仲間とナンパするものの、みんなで固まっていると楽しい反面、異常に動きが悪くなることが判明してほどよくバラけて活動しました。

みなさん程ほどで帰られて、私はしばらく回遊をつづけて声かけ。

終わってみればだいたい17、8声ほどして2バンゲというなんとも日常的な結果でまとまりました。

2バンゲとも食いつきは悪くないのですが、食いつきだけではアポれないのがこの世の常というものです。無難にメールをしつつ期待せずにがんばっていきましょう。


諸事情あってしばらく本気でナンパできないですが、定期的な声かけはやっておかないとにぶりますね。にぶると自分に嫌気がさしてダメになるので来たるべき爆発期にそなえてちょこちょこと活動していきたいと思います。

彼女はあいかわらずカワイイです。



posted by ナイトゥ at 13:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

出撃しないと


やはり出撃しないと書くことがないですね。おもしろい記事が書きたいんですが・・・


全体講習が近いです。楽しみです・・・・あ、春服がなかった!やばい、ユニクロナンパ師になってしまう

posted by ナイトゥ at 10:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

春ナンパ

まずは1準即

何も知らない純情な子と見せかけて実は30代前半のバツイチ女性。よーく見ると確かに、という感じがするものの、「ひいた?」と言われて「ぜんぜんむしろ興味がわいた。なぜならうんぬんかんぬん…」で火がついたかの如く、逆に犯られました。実年齢の若さだけが売りもののブサイクギャルより、実は年を取っているのに若く見える女性のほうが価値があると感じる昨今です。


たこ焼きを食べて解散。

どうでもいいですが、いやはやこの女性、乳首を舐めるのとアソコを舐めるのがどちらも上手すぎでした。乳首をピンポイントでひっぺがしてくるようなあの舐め、是非みなさんにも体感してもらいたいです。泉みたいなものがある地下をうろうろしていますので声をかけてあげてくださいw



いつもなら何の問題もなく帰宅するところ、この日はこれで終わらない・・・・・・・・!



とあるルートから貰ったサプリ的なものを服用していたところ、息子さんが依然としてブチギレ準備OKな状態。はまりそうです。



声かけを始める私。ひさしぶりです。

いつも話が出来てイチャイチャできたらいいな、ぐらいのモチベーションでナンパしていますが、この日はもう一発発射しようという珍しく明確な目標で完ソロりました。


声かけとトーク自体はいつもと変わらない感じでした。


あーんーあー。・・・しかし連れ出せない。モチベーションが高いとはいえ、今の自分では相手の予定をねじまげて連れ出すほどのパワーはありません。相手の都合によるところが大きいです。だから運が悪かったにすぎません。ええ。すぎないのです。


しかし3バンゲできて満足。それで終了。3バンゲ。よかったよかった。



そのうち食いつきの良い1人とノリノリでチャットをしながら終電で帰宅しました。ハーバードナンパスクールのノウハウのなかで、たぶん私は佐藤エイチ流メール術に関してはけっこう吸収していると思います。と勝手に思っています。どうなんでしょ?


ともあれ、久しぶりにナンパ師らしい夜でした。



反省点…特になし。ゾクゾクした。楽しかった。それでOK!(笑)鉄板とはいえ準即できて人生の肥やしとなったし、久々に声かけしてナンパ独特の孤島な感じを体感できて血が騒ぎました。



この日、

もっとも印象に残った言葉は……バツイチじゃなかったら何とかしてくれた?…です。



posted by ナイトゥ at 10:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

