2014年02月24日

にゃんぽこ

ぼちぼち寒さも和らいでくる予報ですが、また一気にクソ暑くなるんでしょうね。

この短い春に勝負をかけたいところ。

先日6声かけ3バンゲ。
気持ち良い効率です。一喜一憂しておきましょう。

しかし、全然返信がないんですけど・・・。

連れ出しもできないし、何かが欠けてる状態。

ぐっと引きつけるポイントがなく単調な感じ。
トークの中に一瞬のヒラメキがない。

それから口調や挙動がキモイ。

メールは問題ないはず。

修行が足りんな・・・・・・
posted by ナイトゥ at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

いうこときかないまいぼでぃ

その日はナンパすると決めていたので強引に突撃。

前日に22歳のカワユスから夜中ずっと腕枕させられるの刑を受けてかなり疲れていましたが、予定は予定。
老体にムチ打って3〜4時間ばかり頑張りました。

結果バンゲ3件。

お疲れな顔面でも一応バンゲできるなぁというのが分かって良かったです。

早くイケてる彼女をゲットしたいものです。
posted by ナイトゥ at 12:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

むにえる

付き合う流れだった女子とは色々あってやはり回避ということに。

準準準即くらいでゲットした後の本音トークでバトルになり、結局セフレにするのも蹴って終了。
元モデルで経歴も性格もまたとなく面白い女性だったので残念です。
好きになる価値のある子でした。


そしてナンパ。

反応は取れるが、いい感じに会話がもりあがっても結局バンゲもできないというケースが目立ちますね。
「今度だったら会ってもいいよ」という言葉がなかなか引き出せないトークレベル。
連れ出し打診バンゲ打診ではない部分の会話のクオリティをもっとあげないとダメかなという感じで。

しかし徐々にナンパモードになってきました。


posted by ナイトゥ at 14:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

