2014年04月24日

まろん派

結婚を諦めたとかいう年齢分からんOLさんを準準即。
「何もせんとってや」と言われると、ついつい「何もせーへんわ笑」と返してしまいます。
自分の行動を限定してしまう返し。悪い癖でございます。しかし充分楽しかったです。

ナンパはまったり進行中。
posted by ナイトゥ at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

連日のアタック

ペース上げていきましょうということで2日連続で街へ。

気付くのが遅いですが、いつも同じグダが崩せてないですねw
進歩がないです。しっかり対策を練らんといけません。

バンゲをぽつぽつ。

このところ声掛けの対象を厳選しすぎていたらスランプに陥りかけたので方向転換。
もうひと踏ん張り頑張りましょう。
posted by ナイトゥ at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

へっず


けっこう可愛いもののけっこうガサツな25歳の女子と準即を楽しみました。
タイプではない女子でしたが、女性とのナンパトークはいつも勉強になります。

最近特に、合流しちゃうと頭が戦闘モードでなくなって地蔵っちゃう傾向が顕著です。
年を取ったのか、そういうモードになるともうダメ。

ソロでやらなければいけませんね。
posted by ナイトゥ at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

