2014年05月30日

老体に鞭打ってパンパン

20歳ルックス非常に優良 → ○ 準即

20歳かわいい系ロリ娘 → × 打ち切り

18歳素朴な学生さん → 打ち合わせ中(期待高)

合コン予定…1

上記の女子とあまりにも長時間パンパンしすぎて全身筋肉痛になりました(;^ω^)
足や背中が悲鳴をあげています。ジムより疲れます…。かなり体幹も鍛えられてる気がしますねw

そんなこともあって他へのモチベーションが一時的にがくっと落ちてしまい、ナンパしたりアポを取る気力が生じないという状態です(;^ω^)
休養でございます。
posted by ナイトゥ at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

酔拳


25歳ニート女性 → ラブホが好きということだったので山田まりやプロデュースのラブホへ御招待
           → ○ 準即

20歳ルックス非常に優良 → やる前提のアポ決定しました。

20歳かわいい系ロリ娘 → 打ち合わせ中

32歳パーツモデル → × 打ち切り

18歳素朴な学生さん → 打ち合わせ中


懇親会に参加させていただき初めてお会いする方々とも親睦を深めました。僕にもあの若い勢いを分けてもらいたいですw

完全な黒髪であっても圧倒的にチャラい雰囲気を発散しているナンパの神に助言をいただきテンション上がる。初歩的な質問ばかりで情けないです。


その後にみんなで一時間ほどナンパ活動。
かなり反応が悪いのが続いてちょっぴり残念な雰囲気に…w
まあこんなこともあります。
最後なんとかラインゲットした子とラインで1時間くらい遊びました(←ナンパは忍耐)
で、警戒心失くなってから一言、

「ていうか、結構お酒臭かった!」

なるほどw
これが原因かもわからないっちゅう話です。
お酒飲んでナンパとか、ほぼしないので分からんかったです。
皆様気を付けましょう(*´ω`)
posted by ナイトゥ at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

ごっちゃごっちゃ


25歳ニート女性・・・準即へ向けて打ち合わせ中

20歳ルックス非常に優良・・・準即へ向けて打ち合わせ中

20歳かわいい系ロリ娘・・・準即へ向けて打ち合わせ中

32歳パーツモデル・・・準即へ向けて打ち合わせ中


全員イケル気もしますが、全員ダメな気もします。

返信が無くても待てる忍耐力と、チャットに付き合ってあげる忍耐力。
忍耐忍耐また忍耐・・・

パーツモデルの子の手足は尋常じゃなくヤバイですw

何というか宇宙人のような細く長く白い手足。
「今、指が動いたね―っ」てはしゃいでしまった私。なんかそんな感じなんですw

お茶連れ出し中ここまで純粋にヤリたいと感じたのは初めてです。
是非ともズッコンバッコン乃至シコシコしてもらいたい今日この頃ですw


posted by ナイトゥ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

ゴールデンウィークにごねられる

ゴールデンウィークは1準即という感じでした。
バツ1で最近彼氏とも別れたという女性で、旦那と別れた理由・彼氏と別れた理由をズバリ的中させたらかなりキモがられましたw
ナンパしてるとこういう能力が冴えてきますね。分かる人には分かるかと思いますが。


posted by ナイトゥ at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

