2014年08月17日

登場人物増やし中

理屈はさておき出撃回数増やしましょうということで間をあけずナンパ出撃(姫路)

途中、正面から1日1回だけ現れる妖精出現。
心の準備ができておらずクソバカな声掛けをしてしまってあっさり取りこぼすw

結果は1カフェ連れ出し。健全に解散。いいトークができました。

しかし本格的に逆3にチャレンジしていかないとダメやこれ、とか思いました。

頑張っていきましょう。
posted by ナイトゥ at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

姫路ナンパ

およそ50日ぶりにナンパ。しかも昼の2時からという自分的にはかなり珍しいパターン。さらに姫路。

ブランクはありますが、いつもブランクあるのである意味慣れてますw

2時間の活動で、これでナンパ引退できる究極レベルの女子が1名出没。

広末と能年を足して1.5で割ったぐらい(若干盛ってます)

ナンパ界と決別する悲しみを感じつつ笑顔マックスで声掛けました。が、けっこう粘ったもののあえなく撃の沈。んがー!

引退できませんでした。

皆さん今後とも宜しくお願いしますw

その後もテンポ良く声掛け。
23歳キャバ嬢マクド連れ出して30分ほど和みまして健全に解散しました。
こういった爽やか連れ出しでどれだけ己の価値を高めるコミュニケーションができるか。すっごい興味あるんですよね。

ともあれナンパが面白いということを再確認できた出撃でした。

ナンパ最強でしょ。

しばらく初心に帰って出撃回数を増やしていきたいと思います。


posted by ナイトゥ at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

