2014年09月26日

気分は形而上


準則に向けて2件打ち合わせ中。

1、ややこしい性格ですがスタイル最高なのでなんとか笑顔でゲットしたい女子。
2、会うの拒否られましたたがLINEでテキトーに遊んでいると徐々に高まってきた感じの女子。流れによっては。


ところで、めちゃくちゃ使えそうな声掛けのテクが脳裏にひらめきました。

\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)   これでモテモテや!
 ノヽノ |
  < <


posted by ナイトゥ at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

超速で秋


1連れ出し

彼女にすればさぞや素晴らしい生活が待っているんだろうな…。

な感じの素敵女子と居酒屋にIN

ジェントルマン度80、ウンコ度20ぐらいの比率でトークしていい感じに盛り上がり、店を出て手をつないで駅に送って別れる。

さーどうするよ・・。悩ましい・・。




とりあえず出撃出撃!
posted by ナイトゥ at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

ひもじい・・


30声掛け2LINEゲット
声掛けがんばりました・・・・。そこだけは褒めたい。

LINEに既読がついてホクホク。(返信はないw)

なぜ結果が出ないのか? やっぱりトークが丸め込む作業になっちゃってるからでしょう。舞い上がっている証拠です。地に足がついておりません。

今回の佐藤さんメルマガ音声はヤバイ。トークが自然体すぎていつ連れ出し打診しているかすら気づかないぐらいw 表面的にパクってもあまり意味はない世界。

さあ出撃出撃!
posted by ナイトゥ at 09:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

ハーバードギャッツビー

徐々に逆3にも慣れてきました。

といってもまだまだガンシカが2倍になっただけっていうヘッポコ状態w
とりあえず続けてればいつかラッキーボールも来るでしょうか。


普通の声掛けは調子が上がってきた様子。
ちょいちょいナイスなバンゲが増えてまいりました。

雑なバンゲはなんだかんだでアポに繋がらないので、バンゲした後にしっかり時間をとって意気投合すること、それから電話への抵抗感をなくすためにLINEをゲットしたその場でLINE通話をかけ、通話したまま放流するということを昨今のテーマとしています。


そんな感じで準即しました(゚∀゚)

in 姫路

バンゲしたのはしたのですが、食いつきが強すぎ、こちらはもう逃げたいパターンw←ナンパ師あるある

で、巧みにアポられて(もはや受け身)おびき出されて行ってきましたw

地雷化防止のための予防線を張った後、真顔でセックスについて語った流れでゲット。
(カフェ→カラオケ→ホテル)

が、焦ってます。

この焦りは何か・・・


posted by ナイトゥ at 14:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

インポテンツの作り方


大人の雰囲気とインチキトークを駆使して準即しました。in姫路(゚∀゚)


女 「手をつなぐとか慣れてない」

男 「きっしょw」

女 「あんまりキスとかしない」

男 「だっさw」

グダ崩しは終始こんな感じ。いいのかこれでw



それはさておき準即は良かったですが最近は本当にナンパしに出かけても結果が出ない日々です。
坊主なんて当たり前。
バンゲってこんなに難しかったかと。
出撃数、声掛け数の割には実入りが非常に少ないですね。
妥協してしまいそうで危険です。



posted by ナイトゥ at 17:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

