2012年02月23日

闇にまぎれて



本日はさすがに息子さんもお休みかと思っていたら意外や意外…けっこう朝っぱらから憤怒の形相を見せたり、便意をもよおしたら何を勘違いしたのか憤怒の形相になったりと結構イライラしているみたいなので、



出撃。



やればやるほどやりたくなるということか。



あたかも飲めば飲むほど旨くなる日本酒の如きやのぅ………(って日本酒とか2ミリくらいしか飲めませんがw)




初対面の山Pさんから仕事帰りのサラリーマンみたいと言われた因縁のスト服を着て出撃w


リーマン舐めたらあかんぜよ!








結果1バンゲ


確かに連れ出しはできていませんがこの時間この場所で今の自分ではこれ以上の結果はまだ出しようがありません。たかだか2・3時間くらいで素敵ウーマン1名と可能性が生じるだけで凄いことやないですか。ナンパは凄いぜよ。

バンゲ後トークの熱が冷めない2分後にファーストメールを送りすぐ返信があったのですぐまた返信し、チャット状態になって1時間30分くらいナンパに集中できないメール地蔵。

最後は軽い変態メールをして寝る前におやすみメールしたら即返信が来たので即TELしてアポってご就寝。





ところで今週の音声メルマガはやばい。

またしても聞きたいことが先回りで解答されており非常に勉強になります。この網羅性はいったい何なんでしょうw

特にQ&Aにおける「段階を踏んで食いつきを上げるトーク(?)」だったかはサラッと書かれているものの、トークしょぼい私などは断じてサラッと読んではいけない。是非使いこなしたいところです。変態なぞなぞも絶対つこたる…w



posted by ナイトゥ at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

