2012年02月25日

合コン

リア友から依頼されて合コンひとつセッティングして久々に合コンしてみました。女性はもちろんナンパから引っ張ってきた子です。それのみが女との接点ですw

結果1即(?)


幹事の役目は何もせず。そんなエネルギーありません。


やかましい盛り上げ役がとなりに座っており、ほとんど自分は何もしゃべらず笑っている。


自分から作った会話はせいぜい「このサラダ葉っぱばっかりやねw」「ほんまやねw」とかしか記憶ないですが、でもでも、それでOKということはハーバード塾生がその場にいれば余裕で分かることかと思われますね。やかましい盛り上げ役、いてくれて助かりますが彼にはなんも見返りがなかった・・・悪い。


店を出て解散してから、なんとなく心地よい共通の空気感を築いていた子のところにいって、普通に連れ出し打診して普通に連れ出して神動画っぽく即る。弱い「ダメやって」みたいな建前グダは変態なぞなぞを使用して楽しく崩せてしまうからあら不思議。


近々自分のなかでひじょうに重要なアポが控えているので念のため発射しませんでした。オヤジの苦悩・・・・・・若者には分かるまい。


合コンーーんんー。カラオケ即にもかかわらず1日で1万以上飛んでしまった。

これはシンドイですな。もうやらん。



追記:  とはいえ、今まで合コンは人生において20回くらいはやったと思いますが、お持ち帰りとかしたの恥ずかしながらこれが初めてですわ(汗)そう考えるとナンパの試行錯誤で得るものってすごいもんがありますね。試行錯誤試行錯誤…

posted by ナイトゥ at 12:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速なぞなぞ実践するとは(;゜∇゜)
Posted by 山ピー at 2012年02月25日 13:55
変態ですからね(;^∇^)
Posted by ナイトゥ at 2012年02月25日 15:37
変態志願なんだから(;´д`)
Posted by 山ピー at 2012年02月25日 15:57
私のフェチを聞いたら女性はだいたいぶっとびますよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
Posted by ナイトゥ at 2012年02月25日 17:11
後で聞かせて(((・・;)
Posted by 山ピー at 2012年02月25日 17:32
ゴルバチョフになっても知りませんよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョブッ

Posted by ナイトゥ at 2012年02月25日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

