2012年02月26日

ひょろりん

早い時間にアポがあったので頑張って仕事もきりあげていったが
彼氏がどうたらこうたらいうグダを崩せませんでした(´・ω・`)ショボーン


ていうか、そもそも手を握るのもイヤがっている始末w


好きな男のタイプを聞いたら、格闘系とかラグビー系みたいなのが好きなようなので、根っこにあるのは「タイプじゃないグダ」ってことですね、わかります。


タダメシが食べたかったんですね、わかります。


なーにをアポってんだかww


ジャンカラたこ焼きで済ませて良かったぜ。


このグダはあんまし勉強にもならなかったですし空しくなりました。速攻帰ってきちゃいました。


でも

いいんです。


次のアポは・・・準準即ほぼ確定のプリティウーメンだもの (*´∀`*)



posted by ナイトゥ at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次に期待!

というか合コン即さすが!^^
Posted by ハーバードナンパスクール佐藤 at 2012年02月26日 23:46
合コンの帝王さんチィーッスwwww

プリティーウーマンなめなめ記事期待してますきらきら
Posted by ふっくん at 2012年03月01日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

