2012年02月28日

準準♪

準準即を失敗。

鉄板だったのに失敗・・・・。


まあ人生には色々あります・・・そう・・・あるんです・・・あるんです・・・あるんです・・・(例えば流れも雰囲気も完璧にして本気チングダとかw)あるんです・・・あるんです・・・あるんです・・・・・・。


失敗しましたが、ちょいと手放し難い女性なので準準準即したら付き合うことにします。もうアポってます。次は失敗できない!・・とか思うと悪循環なプレッシャーがかかるので気軽にいきます。


こんな性格も外面もいい仕事も頑張ってるような子が種種雑多な理由で男を避けて家と職場の往復だけをして生きています。そんな子を捕獲できるのは基本的にナンパしかない。と思うとやはりナンパは凄い。



っていうか股間にぶらさがっているこの親不孝すぎる息子マジぬっころしたい・・・・。誰か代わりに引きちぎってください。ほんま何してんねんおんどれ。オナ禁もしてる筋トレもしてるお前にぴったりのゴムも用意している。なのにすぐシラフモードになりやがってまったくよー!ひろまろさんに頼んで一年中起ちっぱなしのバケモンにされたいんかおんどりゃー!


昨日は出撃したんですが↑こういうことがあってテンションが上がらず結果ゼロ。

ガンシカの嵐。


しかし、

くだんの合コンでノーマークだった子がぽつぽつメール送ってきていたのでぽつぽつ何日かメル友していたんですが、いきなり「実はガッツリ食いついているんスよ」的なことをカミングアウトしてきたので今度普通にアポります。この合コンはほんと確変してますねwいやいやー、ホントに社会的な階級でいったら他の男性参加者のほうがぜんぜん上位だったんですけどねーwキャリア官僚のなかに町工場のオッサンが一人って感じでしたから。はは。

気分いいわーヽ('ー`)ノ



しかし準準準即の始末をしっかりつけないと根っこから喜べない。これちゃんとしないとトラウマになるぞ。


posted by ナイトゥ at 09:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが合コンの帝王!

口でしてもらってもダメなんですか?w
Posted by ハーバードナンパスクール佐藤 at 2012年03月02日 16:27
立つには立つんですけど、色々アカン事情が重なりましてまた懇親会ででもお話します。
Posted by ナイトゥ at 2012年03月02日 16:52
合流あざっした(・∀・)/

相手の緊張が
こっちに伝わってしまう
緊張の負のスパイラルってやつですかね(;´∀`)

帝王らしく

ドーン↑↑

でおねがいします☆
Posted by いけさん at 2012年03月03日 01:08
いけさん(´;ω;`)ブワッ
その通りです。次ドーン!でがんばりまふ!
Posted by ナイトゥ at 2012年03月03日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

