2012年03月22日

やりませんでした


ひさしぶりに会ってみるとあまりタイプではない子だったのでやめておこうと思い普通の居酒屋でお友達トーク。「ウソでも乙女として扱ってやー」と言われましたが拒否!

私がグダですw


実は前日、彼女に浮気防止のために追加で2発ほど抜かれており、息子さんはこの世に嫌気がさして皮に隠れているのです。


しかし、ぶっちゃけトークをしまくって、にわかに友達としての信頼関係が築かれました。相手はけっこう男性経験が豊富な感じで、付き合っている男を何度も振ってきたらしいのですが、なぜ付き合ってなぜ振るのかといった理由に関して考えがまったく異なっていて深い話となりちょっと勉強になりました。


普通に人生の肥やしになりました。面白かったです。


posted by ナイトゥ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼女やり手ですね!ww
Posted by ハーバードナンパスクール佐藤 at 2012年03月23日 08:43
けっこう嗅覚するどいっすw
Posted by ナイトゥ at 2012年03月24日 15:14
付き合って振る理由が気になりますね〜
ナイトゥさんがどう考えてるかも興味深いです。
Posted by ひろまろ at 2012年03月25日 11:15
ひろまろさん、また現場で地蔵トークしましょう!
Posted by ナイトゥ at 2012年03月26日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

