2012年04月09日

4月度関西ハーバーナンパスクール全体講習・懇親会

全体講習+懇親会
18声ぐらい
2バンゲ


全体講習の終了時点では6声かけというあまりにひどすぎる数字。私のやる気のなさに佐藤さんも若干呆れ顔をされていらっしゃる。かたじけないです。根っこが怠惰なもので。。。


坊主は厳しいと焦って(←突然焦りだすのも私の常)、最後アリバイ工作的に白鳳によく似たチャーミングなお方に全力のトークで声かけ。が、土俵際で華麗に粘られて取り逃がす。

懇親会スタート寸前に集合場所でうろうろしていた道迷いっ子に、脳みそフル回転で声かけしてこれはなんとかバンゲ。


懇親会はじまる。ハーバードナンパスクール関西支部独特の変態トークが冴え渡る。

懇親会が終わってからしばらく仲間とナンパするものの、みんなで固まっていると楽しい反面、異常に動きが悪くなることが判明してほどよくバラけて活動しました。

みなさん程ほどで帰られて、私はしばらく回遊をつづけて声かけ。

終わってみればだいたい17、8声ほどして2バンゲというなんとも日常的な結果でまとまりました。

2バンゲとも食いつきは悪くないのですが、食いつきだけではアポれないのがこの世の常というものです。無難にメールをしつつ期待せずにがんばっていきましょう。


諸事情あってしばらく本気でナンパできないですが、定期的な声かけはやっておかないとにぶりますね。にぶると自分に嫌気がさしてダメになるので来たるべき爆発期にそなえてちょこちょこと活動していきたいと思います。

彼女はあいかわらずカワイイです。



posted by ナイトゥ at 13:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい彼女、うらやましいです。

東京の全体講習会にもまたぜひ来てくださいね!!!
Posted by しんや at 2012年04月10日 10:20
お疲れ様でした^^

彼女もいいですが、ナンパもいいですよ!(笑)
Posted by ハーバードナンパスクール佐藤 at 2012年04月10日 16:55
しんやさん
いえいえ、とんでもないです!東京に行った時にはぜひまたお話しましょう!

佐藤さん
大丈夫です。もちろん分かっています!このままナンパを終わらす気はないです、やります。
Posted by ナイトゥ at 2012年04月11日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。