2012年05月13日

全体講習・懇親会

先日ハーバードナンパスクール関西支部の全体講習&懇親会に参加してきました!

ナンパ活動は実に1ヶ月ぶりであります!

この日はナンパの目的を特に「彼女ゲット」ということに絞って声をかけていきました。

彼女化が可能かどうかという観点からかなり選り好みをしましたので、声かけ数そのものはあまり伸びませんでした。夜11時ごろまで活動。

3バンゲ。

うち1バンゲはおーさんがギャグ(?)で指名してくださった彼女化ムリなオバサンですが(笑)

本当の美人ってなかなかいないもんですね。

しかしこの日声かけしたなかで一番ハイレベルだった女子は、本当にクソ美人でした・・・。フィーリングも良く、いい感じにトークも成立したものの、彼氏とラブラブでどうあがいても絶対にバンゲできないという状況でした。赤い糸がつながっていなかったと諦めるしかないです。(いや、押しが甘かったのかもしれないですねぇ・・・それ以上押すと和やかなムードが壊れる気配を感じて「わかった諦めるわ(笑」といって逃がしてあげたんですが、リスクを犯すべきだったのかも)


ひろまろさんから指名してもらった子もかーなり美人でした。これももうひと押しができたのかもしれません。まだまだ自分は詰めの一歩が甘いんだと思います。ハーバードの神動画で変態的に粘ってバンゲしているのがありましたが、いい女にはあのぐらいの変態的な責め苦を与える必要があるんでしょうね〜。



彼女化可能という点で選別したので、いい女ばかりになり、ガンシカも多かった(冷たい軽蔑的なガンシカ含む)、ですが、確率的には普段と何も変わらないですね。いや良いですねw


ナンパをする以上やはり強敵にこそ声をかけていかないともったいない、と思いました。


最後の最後に単純に数を求めて彼女化ムリな子に声をかけたんですが、この子には汚物でも見るような目で見られました(笑)ハーバード流の声かけで好意的に楽しく声をかけているのに、そういったリアクションしかできない・・・。なんだか可哀相に感じます。女性達にはもっと女を磨いてガンシカの作法をもうすこし学んでもらいたい所です。


この日のナンパでは、現彼女を覆す出会いは見つけられませんでした。バンゲの子は普通にゲットを目指します。

しんやさんの助言どおり、彼女をキープしつつナンパで新たな出会いも探していくというのが一番ですね。そう思うんですが、今アホみたいに忙しいのでなかなか出れません。とりあえず髪を切りたいです。


新人の太郎さんとも合流!
がんばってください!
posted by ナイトゥ at 14:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
忙しすぎです!(笑)

月に1回は気晴らしにナンパしにきて下さいね^^

全員可愛いのに3番ゲは凄いと思いますよ^^
Posted by ハーバードナンパスクール佐藤 at 2012年05月14日 02:08
ありがとうございます。
スピードに感動しました。
女の子の嬉しそうな顔が印象的でした。
がんばりま〜す☆
Posted by 太郎 at 2012年05月14日 23:56
佐藤さん、夏が近づいてくるとぼちぼち時間ができてきますのでモチベーション高めてナンパがんばりたいと思います。

太郎さん、ありがとうございます。がんばってください!影ながら応援しております。
Posted by ナイトゥ at 2012年05月15日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。