2012年05月24日

ひっさーかたかた

ひさかたぶりに準準即りました。

しんやさん基準でボーダーラインぎりぎりの結構な年齢ではあるのですが
・・・これは・・・・・・ええ女やがな・・・


「友達になろうや」ということでバンゲして、実際に女とナンパで友達
になるというのもオツなもんではないだろうか?・・と思い、最初のアポでは
手も握らずに解散。2回目も最初は手も握らずに同じように本当に友達
のようにふるまっていました。それはそれで心底楽しかったです。

が・・・、なんとなんく情がわいたのか、死ぬほどかわいいんじゃない?
とか思えてきて、夜道に駅へ向かいながら

「手ぐらい握ってみる? 試しに・・」

    からの方向転換


「疲れた。適当に泊まっていくわ。1時間だけ寄っていきーや。
普通に語ろうぜ」


そして普通に語って終わるわけないというハーバードな展開に。

久しぶりにプレイボーイしてしまいました(笑)

友達を失ってしまいました(笑)




ナンパ活動は依然として全くできません。困ったですなー。
身の処し方をはっきりさせないと。


posted by ナイトゥ at 10:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
準準即、おめでとうございます。

友達は失いましたが、エッチフレンドは増えましたね。
(笑)

月一の大阪全体講習会だけのナンパでもよろしいのではないでしょうか!!

また大阪全体講習会に同行させてくださいね!!!
Posted by しんや at 2012年05月25日 10:23
友達以上恋人未満に昇格テレテテッテレーン♪
Posted by ハーバードナンパスクール佐藤 at 2012年05月26日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。