2014年05月26日

酔拳


25歳ニート女性 → ラブホが好きということだったので山田まりやプロデュースのラブホへ御招待
           → ○ 準即

20歳ルックス非常に優良 → やる前提のアポ決定しました。

20歳かわいい系ロリ娘 → 打ち合わせ中

32歳パーツモデル → × 打ち切り

18歳素朴な学生さん → 打ち合わせ中


懇親会に参加させていただき初めてお会いする方々とも親睦を深めました。僕にもあの若い勢いを分けてもらいたいですw

完全な黒髪であっても圧倒的にチャラい雰囲気を発散しているナンパの神に助言をいただきテンション上がる。初歩的な質問ばかりで情けないです。


その後にみんなで一時間ほどナンパ活動。
かなり反応が悪いのが続いてちょっぴり残念な雰囲気に…w
まあこんなこともあります。
最後なんとかラインゲットした子とラインで1時間くらい遊びました(←ナンパは忍耐)
で、警戒心失くなってから一言、

「ていうか、結構お酒臭かった!」

なるほどw
これが原因かもわからないっちゅう話です。
お酒飲んでナンパとか、ほぼしないので分からんかったです。
皆様気を付けましょう(*´ω`)
posted by ナイトゥ at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。