2014年06月21日

ふんぬー


ナンパで何やっている人?と問われた時にはアラサーニートと答えています、ナイトゥです。

忙し三昧でここ一か月ほぼナンパできていません。本格稼働は7月中旬以降になりそうですが、ちまちました活動は根気よく続けていきたいと思います。

ちまちま活動でセックスレスな主婦から番ゲ。

ラインで食いつきを上げるシナリオほぼ毎回同じです。

まだまだ心は童貞ですので、女性の食いつきを上げすぎるとツラくなりますが、セフレの流れがばちっと決まってくれると本当に楽ですね。

2年前の佐藤さんの準即音声に登場したキャバ嬢の名言(佐藤さんではなくw)「浮気は○○○○○○♪」これを人知れず多用していますナイトゥです。

posted by ナイトゥ at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

