2014年09月01日

インポテンツの作り方


大人の雰囲気とインチキトークを駆使して準即しました。in姫路(゚∀゚)


女 「手をつなぐとか慣れてない」

男 「きっしょw」

女 「あんまりキスとかしない」

男 「だっさw」

グダ崩しは終始こんな感じ。いいのかこれでw



それはさておき準即は良かったですが最近は本当にナンパしに出かけても結果が出ない日々です。
坊主なんて当たり前。
バンゲってこんなに難しかったかと。
出撃数、声掛け数の割には実入りが非常に少ないですね。
妥協してしまいそうで危険です。



posted by ナイトゥ at 17:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイトゥさん

ナイトゥさん!お久しぶりです!
またHNSに戻ってきました。関西にいますんで、また一緒にでましょう!ブランクありますけど、今後共よろしくお願いします。
Posted by 吉田 at 2014年09月01日 19:04
お久しぶりですー! 
すごいですね。びっくりしました(;^ω^)
今後とも宜しくお願いします。
Posted by ナイトゥ at 2014年09月01日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

