2014年09月09日

ハーバードギャッツビー

徐々に逆3にも慣れてきました。

といってもまだまだガンシカが2倍になっただけっていうヘッポコ状態w
とりあえず続けてればいつかラッキーボールも来るでしょうか。


普通の声掛けは調子が上がってきた様子。
ちょいちょいナイスなバンゲが増えてまいりました。

雑なバンゲはなんだかんだでアポに繋がらないので、バンゲした後にしっかり時間をとって意気投合すること、それから電話への抵抗感をなくすためにLINEをゲットしたその場でLINE通話をかけ、通話したまま放流するということを昨今のテーマとしています。


そんな感じで準即しました(゚∀゚)

in 姫路

バンゲしたのはしたのですが、食いつきが強すぎ、こちらはもう逃げたいパターンw←ナンパ師あるある

で、巧みにアポられて(もはや受け身)おびき出されて行ってきましたw

地雷化防止のための予防線を張った後、真顔でセックスについて語った流れでゲット。
(カフェ→カラオケ→ホテル)

が、焦ってます。

この焦りは何か・・・


posted by ナイトゥ at 14:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがですね〜ナイトゥさん!
食付きが強すぎたときの焦り、
私も最近経験しました笑
Posted by 吉田 at 2014年09月11日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。