2015年01月20日

どえらく久々にナンパ


ほぼ2ヵ月ぶりくらいのナンパになるんでしょうか。

吉田さんがずっと誘ってくれていたのでその引力も利用してもそっと出撃。

コミュニティの力は偉大ですね。ひとりじゃまず行ってません。ハーバード最高。

クラブに行く予定だったんですが、なんじゃかんじゃ時間がなくなってストに切り替える。

吉田さんがサクサク連れ出すのに刺激を受けて頑張りましたが、めぼしい結果は出ませんでしたw

まぁ、そんなに甘くはないですよ。

もいっちょ頑張ろー
posted by ナイトゥ at 19:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の今回のストの成果は、
女性を連れだしたことではなく、
ナイトゥさんを連れだしたことです♪
Posted by 吉田 at 2015年01月23日 01:40
また連れ出してください♪
Posted by ナイトゥ at 2015年01月27日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

