2015年01月26日

過呼吸姫路支店


すこしずつ、すこーーーしずつナンパする機会が増えてきた昨今です。また忙しくなる前にやり残したことをきっちりやっておかねば。吉田さんのおかげでエッチ大好き22歳の姫路っ子を準即できました♪ バンゲ → LINEで鬼チャット → 電話でハァハァ(*´Д`) → 直家アポ、という、一番自分に合っているやり方。あんまりバンゲできないんで一個一個を大事にせざるを得ないとも言えますがw 大人の関係を理解している子なのでちょっとキープしとこうかなと。

ハーバードナンパスクール懇親会に参加させていただき騒ぎました。毎度のことながら楽しいことこの上なし。佐藤さんマニアの私としては、佐藤さんの冬ファッションをどうしても見たかったので念願かなって良かった・・。佐藤さんは以前とは違うコートを着ていても、 「ぜんぜん前と同じやつです」 と平気で嘘をつきますので注意が必要ですが、そういった嘘もつくべくしてつかれた嘘。いわば社交というものでございます。


現在は準即に向けて打ち合わせ中なのが1件。
金玉、いや、キャンタマの調子はすこぶる良好。やっちゃいましょうw


それ以外なんもないので出撃もぼっつらぼっつら増やしていきます。


懇親会で某氏の女性ゲストから 「ナンパの醍醐味とは?」 と聞かれましたが、「不毛なんで応えるのやめときます」 と応えておきました。まぁ意味は伝わっていないでしょうw
posted by ナイトゥ at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。