2015年02月03日

あーもー


先日のアポ・ダイジェスト

前回と同じようなパターン。バンゲ、電話、ライン、待ち合わせてスーパーで買い物とか付き合って女性の家に侵入。

「やれると思ったから来たん? どうせ簡単にやれる女やって思ってるんやろ」

「いやいや、逆に俺のこと簡単にやる男やと思ってるやろ。バカにすんなw やるほどのもんでもないわって思ったらフツーにやらんし。どんだけグルメか分かってるん? なあ? なあ? なあ?」

   ↓

「家に来たらやれると思ってるん? どうせやるために来たんやろ?」

「やらんって言ってるやろ。絶対やらんって。そんなにがっついてないわ。絶対やらんって。はやくリンゴ剥いてやw」

   ↓

パンツ一丁になって布団にくるまってリンゴを待っていると、布団の中に侵入される

   ↓

「だから、やらんって言ってるやろw」

「いやいや、おまえがやりたいだけやろw」


まぁこんな感じで襲ってもらいました。

posted by ナイトゥ at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

