2015年02月26日

香林坊


出張といえばナンパ。

リアル旅行者の設定で声掛けできるのがいいですね。

残念ながら超速ドゥッヒーとはなりませんでしたが楽しんでます。
posted by ナイトゥ at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

きょにゅう


親と子くらいの年齢差でアポ。
なんもギラつかずに別れる。メシ奢りジジイ。


もう一件ブログに書く気になれないデンジャラスな案件が発生。

またこれか・・・。



いい人になるのは簡単。

さー…どうする
posted by ナイトゥ at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

「やりたい」 と思った時にシコるやつ、ナンパするやつ、さて、どっちが病気なのか?



「わたしからお金をパクろうと思ったらいつでもパクれたのに、パクらなかった!」

という謎な理由で食いつきが上がり、彼氏候補に(・_・;)

いったいどんな男と付き合ってきたんでしょう笑。色んな子がいますね。

頑張れニッポン。そんな感じです笑。



たまっていたハーバードメルマガを読む。

しっかり時間を作って、昔にナンパしたセレブに教えてもらった本格Barのソファ席でひとりでじっくり熟読するが最高の贅沢です。自己啓発専門家の書いた自己啓発本ではなく、ナンパの鬼が書いた自己啓発本…、この価値、このワクワク感、分かるかな〜分からないだろうな〜笑。

posted by ナイトゥ at 12:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

あーもー


先日のアポ・ダイジェスト

前回と同じようなパターン。バンゲ、電話、ライン、待ち合わせてスーパーで買い物とか付き合って女性の家に侵入。

「やれると思ったから来たん? どうせ簡単にやれる女やって思ってるんやろ」

「いやいや、逆に俺のこと簡単にやる男やと思ってるやろ。バカにすんなw やるほどのもんでもないわって思ったらフツーにやらんし。どんだけグルメか分かってるん? なあ? なあ? なあ?」

   ↓

「家に来たらやれると思ってるん? どうせやるために来たんやろ?」

「やらんって言ってるやろ。絶対やらんって。そんなにがっついてないわ。絶対やらんって。はやくリンゴ剥いてやw」

   ↓

パンツ一丁になって布団にくるまってリンゴを待っていると、布団の中に侵入される

   ↓

「だから、やらんって言ってるやろw」

「いやいや、おまえがやりたいだけやろw」


まぁこんな感じで襲ってもらいました。

posted by ナイトゥ at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

過呼吸姫路支店


すこしずつ、すこーーーしずつナンパする機会が増えてきた昨今です。また忙しくなる前にやり残したことをきっちりやっておかねば。吉田さんのおかげでエッチ大好き22歳の姫路っ子を準即できました♪ バンゲ → LINEで鬼チャット → 電話でハァハァ(*´Д`) → 直家アポ、という、一番自分に合っているやり方。あんまりバンゲできないんで一個一個を大事にせざるを得ないとも言えますがw 大人の関係を理解している子なのでちょっとキープしとこうかなと。

ハーバードナンパスクール懇親会に参加させていただき騒ぎました。毎度のことながら楽しいことこの上なし。佐藤さんマニアの私としては、佐藤さんの冬ファッションをどうしても見たかったので念願かなって良かった・・。佐藤さんは以前とは違うコートを着ていても、 「ぜんぜん前と同じやつです」 と平気で嘘をつきますので注意が必要ですが、そういった嘘もつくべくしてつかれた嘘。いわば社交というものでございます。


現在は準即に向けて打ち合わせ中なのが1件。
金玉、いや、キャンタマの調子はすこぶる良好。やっちゃいましょうw


それ以外なんもないので出撃もぼっつらぼっつら増やしていきます。


懇親会で某氏の女性ゲストから 「ナンパの醍醐味とは?」 と聞かれましたが、「不毛なんで応えるのやめときます」 と応えておきました。まぁ意味は伝わっていないでしょうw
posted by ナイトゥ at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

