2015年01月20日

どえらく久々にナンパ


ほぼ2ヵ月ぶりくらいのナンパになるんでしょうか。

吉田さんがずっと誘ってくれていたのでその引力も利用してもそっと出撃。

コミュニティの力は偉大ですね。ひとりじゃまず行ってません。ハーバード最高。

クラブに行く予定だったんですが、なんじゃかんじゃ時間がなくなってストに切り替える。

吉田さんがサクサク連れ出すのに刺激を受けて頑張りましたが、めぼしい結果は出ませんでしたw

まぁ、そんなに甘くはないですよ。

もいっちょ頑張ろー
posted by ナイトゥ at 19:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

MINNIE


現在ちょびちょびしかストってませんが、冬ナンパがもっとも自分には合っている気がするのでこれから楽しみです。

しかしなんというか、アレですね。

腹が減ってるときは相手を全否定、腹がいっぱいになったら相手を全肯定、みたいな会話パターンしかもっていないアラフォーもいれば、適切な距離感で相手に興味を持ちながら楽しく自己開示ができる20歳もいますね。

頑張らねば、です。
posted by ナイトゥ at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

平穏な日常


もうすぐ冬ですな。

女のコの家にいってご飯を作ってもらって健全に準即。
準即ではありますが、合計会ってる時間10分くらいでいきなり家に来たのが衝撃だったようですw
翌朝笑顔で車中でハグして
「ばいばーい♪」
ナンパならではの信頼関係って絶対ありますよね。




がっつりストる時間がまた足りなくなって参りました。
こんなことでは彼女ができん…。
posted by ナイトゥ at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

気分は形而上


準則に向けて2件打ち合わせ中。

1、ややこしい性格ですがスタイル最高なのでなんとか笑顔でゲットしたい女子。
2、会うの拒否られましたたがLINEでテキトーに遊んでいると徐々に高まってきた感じの女子。流れによっては。


ところで、めちゃくちゃ使えそうな声掛けのテクが脳裏にひらめきました。

\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)   これでモテモテや!
 ノヽノ |
  < <


posted by ナイトゥ at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

超速で秋


1連れ出し

彼女にすればさぞや素晴らしい生活が待っているんだろうな…。

な感じの素敵女子と居酒屋にIN

ジェントルマン度80、ウンコ度20ぐらいの比率でトークしていい感じに盛り上がり、店を出て手をつないで駅に送って別れる。

さーどうするよ・・。悩ましい・・。




とりあえず出撃出撃!
posted by ナイトゥ at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

