2014年06月23日

ぱんぷきん


と思ったら失敗。

セフレ希望だったはずの主婦さんから、付き合ってからじゃないとやらないグダ(強め)。

なんでやねんw

posted by ナイトゥ at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

ふんぬー


ナンパで何やっている人?と問われた時にはアラサーニートと答えています、ナイトゥです。

忙し三昧でここ一か月ほぼナンパできていません。本格稼働は7月中旬以降になりそうですが、ちまちました活動は根気よく続けていきたいと思います。

ちまちま活動でセックスレスな主婦から番ゲ。

ラインで食いつきを上げるシナリオほぼ毎回同じです。

まだまだ心は童貞ですので、女性の食いつきを上げすぎるとツラくなりますが、セフレの流れがばちっと決まってくれると本当に楽ですね。

2年前の佐藤さんの準即音声に登場したキャバ嬢の名言(佐藤さんではなくw)「浮気は○○○○○○♪」これを人知れず多用していますナイトゥです。

posted by ナイトゥ at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

bousatu

変態的に忙しくてナンパができない日々。
キプさんと定期的に行うパンパンのみが心のオアシスです。
posted by ナイトゥ at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

キセクの露

ちょっと忙しめな時期なのでプライベートはキープさん達と穏やかにパンパンします(・ω・)

偶然なんですが、ED治療薬を飲んでもうんともすんとも言わないくらい激しくチングダしてる場合でもフルおっきさせる方法を発見しました。これバカみたいに勃つw
posted by ナイトゥ at 08:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

老体に鞭打ってパンパン

20歳ルックス非常に優良 → ○ 準即

20歳かわいい系ロリ娘 → × 打ち切り

18歳素朴な学生さん → 打ち合わせ中(期待高)

合コン予定…1

上記の女子とあまりにも長時間パンパンしすぎて全身筋肉痛になりました(;^ω^)
足や背中が悲鳴をあげています。ジムより疲れます…。かなり体幹も鍛えられてる気がしますねw

そんなこともあって他へのモチベーションが一時的にがくっと落ちてしまい、ナンパしたりアポを取る気力が生じないという状態です(;^ω^)
休養でございます。
posted by ナイトゥ at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

